はるかんのブログ

神戸人ママが、子供たちとの日常やお出かけ情報、レビューなどを書いていきます。

店内で付きまとわれた・・・ストーカーではない。

f:id:emiharukan:20170919182700p:plain


羊が主役の癒し系、やんやんマチ◯のビデオを借りたら、見る直前に8分しかないことに気づいて「表示の間違いか」と思ったらそんなことはなかった。ショック・・・。でも面白かったし子供も楽しめていたので、その後はyoutubeで見てます。

 

 。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*

 

先日、下の子と一緒にスーパーに買い物に行きました。いつもはあまり行かない所です。そしたらなんか見知らぬ中年男性がね、行くとこ行くとこに出没するんですよ!!まぁ、たまたま・偶然だと思いますよね普通は。さっきもいたなぁーあの人、みたいなことはよくあります。

でも何回も何回も視界に入ってくるんです。明らかに後から付いてきてる

 

万引きGメンか!?と思ったけど、別に怪しい行動はしてません私。

たまたま最初カゴを取るときに鉢合わせただけです。

笑顔で挨拶? してません。

きわどい格好? してません。

子供が手を振った? 振ってません。

とびきりの美人親子? 有り得ません。

 

 

なんなんだ一体!?

で、目は絶対合わせないようにして、買う物多かったので不規則に動き回ったりしたんですけど意味もなく。数秒するとソーっと現れる。キモイ。

レジでも後ろに並んできたので、自分の番が来たらシャっと抜けて(あたかも買い忘れしたかのように)時間を置いてからまた並びました。もちろんいないのを確認してからね!

 

 

店を出た後も「勘違いだったら良いけど、家を知られたら終わり」と思い、注意深く観察・・・いた

帰り道にいた。なぜか立ち止まってる

幸いなことにまだ見つかってなかったので、違う道からそそくさと帰りました。遠回りになった。こんなに周りに気を遣いながら歩いたの初めて。

 

いざとなったら、夫が休みで家にいたので電話して迎えに来てもらおう。それか交番にとりあえず入れてもらおうと考えていました。・・・近くの交番どこか分からんけど。

 

 

妹も1回そういうのあったらしい。

その時もおじさんだったって。身内でもあるってことは、こういう体験をした人結構いるんですかね?何を思ってつきまとったのか、幼児狙いかもしれなくて気味が悪いです。見た目は普通な人でした。


“相手は誰でも良かった”という事件もよく聞きますし、皆さんも気をつけてくださいね!!