はるかんのブログ

神戸人ママが、子供たちとの日常やお出かけ情報、レビューなどを書いていきます。

au 鬼ちゃんの話&ガシャット当選

いや~やっぱりauの鬼ちゃんかっこいいな。菅田さんの演技良すぎます。

鬼ちゃんを演じている菅田さんが好きなのか、菅田さんが演じる鬼ちゃんが好きなのか。どっちもなんだろうなー。

太鼓のCMが1番グッときました。かっこいい!んでもって鬼ちゃん、普段はイクメンで可愛いキャラ!歌うまい!てか声がいぃ!Mステもチェックしちゃったよ。

 

そういえば『泣くな、はらちゃん』の役もなんか好きだったなぁ。三太郎シリーズの皆で番組とかして欲しい。コメディかな。

 

佐藤健さん、瀬戸康史さんとか、最近いいなぁと思う方は大抵年下になってきました。

いや、最近じゃなくて何年か前からや(T_T)

長男が見始めてから知ったけど、戦隊ものに出演する方、私結構ツボってます。採用者さん誰!?よく分かってる!

上記の三人もヒーローでしたよね。分かったときはビックリしました。私のミーハー具合にも…はは。

 

ヒーローと言えば!先日、仮面ライダーエグゼイドのミラクルライダーボックスが当たりました!マイティアクションXガシャットのクリアラメバージョンですね。こんなやつです。

f:id:emiharukan:20170604010359j:plain

 

応募券3枚ためて応募するキャンペーンで、11月までしています。抽選毎月100人+当たり券当選の計3000人限定!ハガキ3枚送ったら一回で〇。応募券まだまだ家にあるんですけど…もったいない。

長男がめっちゃ喜んでました~。普通のマイティアクションXも持っているんですが、すぐ壊れたんですよ。だからサウンドガシャットだけど当たって良かったです。